« クラブ内対抗戦 | トップページ

2014年1月 2日 (木)

Images_7_10

明けましておめでとうございます

今年は英語の勉強をサボらずにコツコツと続けること

テニスでは積極的なプレーを心掛けることを努力目標に

元気に楽しい一年を送りたいと思っています。

 年もどうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

|

« クラブ内対抗戦 | トップページ

コメント

あけまして

おめでとうございます

come on

投稿: 幸奈 | 2014年1月 2日 (木) 14時02分

明けましておめでとうございます

目標を掲げるなんて、サスガですね。

こちら元旦からだらだらと過ごしています。
目標は、楽しいことをする!で、行きます。

ことしもよろしくお付き合いください。

投稿: アジカン | 2014年1月 2日 (木) 22時16分

Dear Yukina

Nice to meet you Yukina.
Thank you for your New year's
greetings.

これからもよろしくhappy01

投稿: chisayobaaba | 2014年1月 2日 (木) 22時39分

アジカンさん

明けましておめでとうございます。
今年は英語とテニス頑張ります。

私も“楽しくscissors”が一番です。
こちらこそよろしく。

投稿: chisayobaaba | 2014年1月 2日 (木) 22時41分

あけましておめでとうございます。


昨年の初頭の決意は、I do what I want to do.でしたが、義父の制約があり、半分も出来ずにいましたが、何年ぶりかの、二泊三日の旅行やが出来ました。


今年も、去年に引き続いて、やりたい事をしたいな。出来れば、海外旅行にも行けたらいいなと思っています。


そして、新たな今年の決意は、I want to stay young at heart.「若い気持ちをもって」にしました。


さちよさんや、多くの皆さんのように、ボランティアにも参加して、人のために有意義な時間を持ちたいと思っています。


たぶん、英会話の最初の時間で、MY  RESOLUTION 聞かれますよね。


今年も、楽しい事ご一緒できたらと思います。
いろんな情報、お待ちしています。

良い、一年でありますように。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

投稿: kikko( w*=*w ) | 2014年1月 3日 (金) 11時36分

Kikkoさん、こんばんは~
明けましておめでとうございます。

Kikkoさんはお義父さんがいらっしゃるのでいろいろと制約があるようですが
今年は海外にも行けるといいですね。
Kikkoさんの英語熱がぐ~んとアップすることだと思います。

今年の抱負は「若い気持ちを持って」ですか・・・
私からみるとKikkoさんはまだまだ十分若いですが。
英語がしばらくお休みですが今年は私も真面目に英語に取り組もうと
思っています。
今年もいい刺激を与えてください。
よろしくお願いします。

投稿: chisayobaaba | 2014年1月 3日 (金) 21時12分

chisayobaabaさんこんばんは!
目標と計画をたてるのが好きな
くぅくぅの母ですが
いつもグダグダになってしまいます(笑)

植物園通いだけ目標達成できました。
今年も健康に気をつけて
楽しい一年を過ごしましょうね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年1月 6日 (月) 23時41分

くぅくぅの母さん
おはようございます。

植物園通い目標達成おめでとうございます。

これだとできそうかなという目標です。
「やらなきゃね」と思っています。
テニスは昨年はコートに通った回数は131回を
数えましたが練習の成果をゲームに
反映できるように努力したいと思います。

英語はコツコツ以外に手はないと悟りました。

投稿: chisayobaaba | 2014年1月 7日 (火) 09時43分

chisayobaabaさん、こんにちは~♪
新年の抱負、素晴らしいですね。
私は事情があって昨年の秋に英語サークルは
止めましたが、しばらくは独学で英語の勉強は
続けたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hiro | 2014年1月15日 (水) 12時24分

hiroさん、こんばんは~
1月もあっという間に半分過ぎましたね。
私は年が明けてからしばらく英語のクラスが
お休みだったのでテニスばかりしていました。
英語サークルをやめられてご自分で勉強されるとのこと。
とても頼もしく思います。
私は教室に通っているから続いているようなものなので
週一の英語クラスがなくなったらもうダメだと思います。
少しも覚えられませんが細々と続けたいと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

投稿: chisayobaaba | 2014年1月16日 (木) 21時41分

突然のコメント失礼致します。

日本テレビで「世界番付」という番組を担当しております、佐藤と申します。

当番組は「肉をよく食べる国」「サッカーが好きな国」といった
世界のさまざまな物事をランキング形式で紹介する番組でございます。

この度、当番組で貴ブログ内記事「ウィンブルドンテニス観戦記」
http://chisayo22072414.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-dd08.html
に載せられているお写真を拝借したいと思い、コメント致しました。

お写真を当番組で使用させて頂くことはできますでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、
メールアドレスまでご連絡頂ければ幸いです。
なお、番組構成段階のためお写真の拝借が確定ではない旨、ご了承くださいませ。

ご検討、ご連絡何卒宜しくお願い致します。


日本テレビ「世界番付」
佐藤優里

投稿: 佐藤 | 2015年5月12日 (火) 04時19分

佐藤さん

コメントありがとうございます。
どうぞどの写真でもお使いください。

投稿: chisayobaaba | 2015年5月12日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/54464356

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クラブ内対抗戦 | トップページ