« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 5日 (月)

ちょっと早めのクリスマス

早いものでいつの間にか12月

お正月の足音が聞こえてきそうです 

そんな師走の一日、お友達のTさんから

クリスマス xmas Potluck Party のお誘いがありました

と~っても楽しみにTさん宅のお玄関に到着

クリスマスの温かい雰囲気バッチリのお玄関でしたclubheart

P1150388

お部屋に入ると

テーブルの中央にバラの花のアレンジ

シックな燭台に蝋燭

クリスマス柄のナプキン

上品な光沢のあるオーガンジー風のセンタークロス

テーブルセッティングもいつもながら完璧です w(゚o゚)w

P1150393 

お部屋の中にはTさんのコレクションの

クリスマスオーナメントがあちらにもこちらにも・・・

サイドテーブルの上も

P1150391

クッションも

P1150411

窓にも

P1150397

お部屋の片隅にもこんな可愛いツリーが

これもTさんの手作りです

P1150386

ピアノの上にもTさん作のお花のアレンジ

矢印のところにあるのが

下の写真のサンタさんがいる雪の積もったお家

電池が入っていて灯も点くようになってました

P1150390_2

P1150415

そして持ち寄りのお料理は

ちらし寿司・ポテトの野菜詰め・いちぢくのコンポート

椎茸のチーズ詰め・チーズ豆腐とプチトマトの盛り合わせ・キッシュ

スペアリブのマーマレード煮など

とてもカラフルなクリスマスらしい豪華なお料理が並びました。

Panelimg

最後はお料理もお菓子もプロみたいに上手な

Hさん手作りの焼き菓子と美味しい紅茶をいただきましたcafe

おいしいお料理をいただきながらゆっくりした時間が流れて

Tさんあったか~い気持ちが伝わってきて

心もお腹もcloudふかふかcloudになった楽しい一日でしたxmas

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。・

Tさん

少し早いけどこの一年 大変お世話になりました

こちらこそTさんのおかげで充実した一年を過ごすことができました

いろいろとありがとうございましたribbon ribbon ribbon

来年もこれからもずーっとよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

うれしい春がくることをお祈りしていますshine shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »