« 夏休みが終って・・・ | トップページ | もりのくまぱん その後・・・ »

2011年9月19日 (月)

もりのくまぱん

ゆっくり台風のおかげで涼しい一日でした。

夕方、雨が降り始めたところで

息子から「今、家にいる?」と電話があり

待っていると

P1130892

およめさんとまご二人が作ってくれたくまさんぱんが届きました。

袋の上には

「おじいちゃんとおばあちゃんのもりのくまぱん」と書いてありました。

3つあるってことは

2つがお姉ちゃん達で

この一番小さいのがオーちゃん?なんて思うと

かわいすぎて「食べられません(*^.^*)」

雨の中をありがとうheart04

|

« 夏休みが終って・・・ | トップページ | もりのくまぱん その後・・・ »

まご・ご」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛いheart04
愛情と感謝の気持ちのこもった
美味しそうなパンですね。
美味しそうだけど
可愛過ぎて
食べたれないかも・・・(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2011年9月19日 (月) 23時29分

あらまあ、
なんて可愛い!

お耳がいろいろあって、食べちゃいたいほど可愛いけれど、これは食べられませんね。

冷凍していつまでもとって置きますか?

でもせっかくお母さんと作ったのだから、美味しい感想を待ってるでしょうし、困りましたね。
hiroshi君、良いお父さんですね。

投稿: アジカン | 2011年9月19日 (月) 23時39分

くうくうの母さん

おいしそうだけど・・・
「どうしようsign02」って感じです。
夫と二人“もりのくまぱん”を前に
「う~んどうする?」って
真剣に悩んでますcoldsweats01

投稿: chisayobaaba | 2011年9月19日 (月) 23時46分

アジカンさん

あらまあ、
なんて可愛い!
って私も思いましたよ(* ̄ー ̄*)

お鼻は乾しブドウなんですよheart01
やっぱり冷凍?かしら?
困りました。

あと10日ほどで39歳です。

投稿: chisayobaaba | 2011年9月19日 (月) 23時53分

chisayobaabaさん(^-^)/
なんてなんて素敵な素敵な贈り物でしょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今朝起きて拝見し、今日一日、本当にあたたかくて優しい気持ちに包まれました☆☆
お孫さんたち&およめさんからの、何よりの贈り物ですね♪♪
chisayobaabaさんご夫妻のお気持ちを考えると、
まるで私が自分の孫からプレゼントされたような気持ちになり、うるうるしました(o^^o)

投稿: ぴよみ | 2011年9月20日 (火) 22時19分

ぴよみさん、こんばんは^-^☆

“もりのくまぱん”とてもうれしい
プレゼントでしpresent
雨の一日、私達の事を思いだしてもらえて
お母さんと一緒に楽しそうにパンを作って
いるまご達の姿を思い描いてとても
幸せな気分でしたnote
ず~っと取ってながめておきたいような・・・
食べてみたいような・・・
本当に困りました。

投稿: chisayobaaba | 2011年9月20日 (火) 23時06分

chisayobaabaさん、おはようございます♪
もりのくまぱん、可愛いですねheart04
お嫁さんとお孫さん達が心をこめて
作られたのでしょうね。
可愛すぎて食べられない気持ち、
よ~くわかります。

投稿: hiro | 2011年9月21日 (水) 07時41分

hiroさん、おはようございます゚∀゚
台風の影響はどうでしょうか?
こちらはたいしたこともなく返って
涼しかったくらいですが
各地で次々に被害が続いて怖いようです。

“もりのくまぱん”
取って置けるものなら食べずに眺めて
いたかったですconfident

投稿: chisayobaaba | 2011年9月21日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/41837382

この記事へのトラックバック一覧です: もりのくまぱん:

« 夏休みが終って・・・ | トップページ | もりのくまぱん その後・・・ »