« 途中経過 (^-^; | トップページ | 久々の再会 ①、② »

2010年8月21日 (土)

できあがり~ ヽ(´▽`)/

少々、疲れ気味・・・・で

こんな日もありました。

食事も出来ないくらい散らかってますcatface

P1060339_3

ソファにも座れませんcatface

P1060341_3

こんな毎日でしたが

湖水地方・ハワースのアルバムは思ったより早く出来て

この分だと完成は間近かなー・・・?と

気をとりなおしたのですが・・・・

Panelimg_3

※クリックすると少し大きく見られます。

ヨークはパンフレットやチケット類も多くて時間がかかりました。

Panelimg1

※クリックすると少し大きく見られます。

現地で集めたパンフレット見ながら写真を整理していると

「わぁーここ行ってな~いsign03」なんてところもあったり

ここはもうちょっと

ゆっくり見たかったなーと

ちょっと残念なところもありました(。>0<。)

ヨークが終るとあとはロンドンだけです。

試合は見られなかったけど

とても楽しかったウィンブルドン

行けてよかったですshine

今度は試合を見に行きたいなー

P1060377_2

最後に訪れたロンドン塔

広くてどこがどこだか

頭の中が混乱していましたが

写真を貼ってるうちにだいぶわかってきました(^-^;

P1060381_2

P1060383_2

すべての予定を終了して

パディントン駅からヒースロー空港へ

P1060384_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

表紙は今回もオット作です

P1060349

イギリスの旅、今回は40枚のファイル4冊にうまく、収まりました。

P1060386_2

出来たアルバムは所定の位置に

P1060387

疲れました~~~(^-^;

でも大仕事が終ったって感じで

ホッとしましたconfidentheart01

英語の勉強

また、コツコツと頑張ろうと思います(* ̄ー ̄*)

・・

|

« 途中経過 (^-^; | トップページ | 久々の再会 ①、② »

旅行」カテゴリの記事

イギリス」カテゴリの記事

コメント

ついに完成ですね。
パチパチ・・パチパチpaperpaper
細かく、丁寧にファイルされていて
本当に見事で宝物ですね。

旅行写真をきちんと整理しようと思って
HPで“世界の街あちこち”欄を
作ってはみたものの挫折しております。
ムラムラ・・flairflair
ちょっとやる気が出てきました。

投稿: くぅくぅの母 | 2010年8月22日 (日) 09時33分

くうくうの母さん、おはようございます^_^

盛大な拍手をありがとうございます( ^ω^ )
"世界の街あちこち、以前"見せていただきました。
ずいぶんいろいろ行かれてますね~。
私はアジアにも行きたいと思うんですが、ツアコンさんが
ヨーロッパが好きでなかなかプランを作ってくれません。

写真の山を見たときはどうなることかと思いましたが
以前ほど時間がかからなかったような気がします。
はいsign01宝物です。

投稿: chisayobaaba | 2010年8月22日 (日) 10時49分

chisayobaabaさん、おはようございます♪
お疲れ様でした、遂に完成しましたね。
とても素敵にファイルされ、お二人の宝物ができましたね。

ブログに写真を載せるとき、人物は載せにくいですが、
(孫を載せたくても娘からクレームがきます。)
このようにアルバムにしてから載せると、人物も
顔も特定できないので良いですね。
パソコンに保存している写真もアクシデントでいつ
見られなくなるかもわかりませんものね。
私も時間がある時プリントアウトして整理をして
おかなければという気持ちになりました。

投稿: hiro | 2010年8月23日 (月) 07時58分

hiroさん、こんばんは^^

自分や家族も含めて人の写真はなかなかブログに
載せるのはむずかしいですね。今回のアルバム作りの
ブログを書くのにhiroさんから教えていただいた

panaelizeがとても有効でした。( ̄▽ ̄)
それとココログのサポート覧で見つけたshukuSenが
とても使いやすくて重宝しました。
便利なソフトがいろいろあるものですね。

今回はブログ用、アルバム用とある程度自分の中で
イメージが出来て写真の撮り分けがうまくいきました。
そのせいか写真をプリントする時やアルバムを作るときに
迷わずに済んでアルバムも作りやすかったのだと
思います。

思い出がぎっしり詰まった素敵なアルバムになったと
思っていますconfident


投稿: chisayobaaba | 2010年8月23日 (月) 21時41分

さすがに几帳面なバアバさんですね。
お疲れ様でした。
これで英国が一段と近しい国になったことでしょう。
英語レッスンにも励みになりますね。
二人で協力するってことが何より素晴らしいことです。
専属のツアコンさんがいて羨ましいです。

投稿: アジカン | 2010年8月25日 (水) 22時05分

チビッコ台風が通り過ぎました。
ゆうこ達が帰ってくるまでにアルバムも片付けて
おきたいと思ったのでちょっと手抜きになりました。
でも旅行が済んでファイルを本棚に収めるとホッとします。
専属のツアコンさんは持病の腰痛が最近、思わしくなくて
来年は行けないかもと意気消沈していますcatface

投稿: chisayobaaba | 2010年8月31日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/36285380

この記事へのトラックバック一覧です: できあがり~ ヽ(´▽`)/:

« 途中経過 (^-^; | トップページ | 久々の再会 ①、② »