« イングランド&スコットランドの旅 | トップページ | イングランド&スコットランドの旅 »

2010年7月18日 (日)

イングランド&スコットランドの旅

湖水地方その③

★ 湖水地方の宿 ★

湖水地方では一度は泊まってみたかったB&Bに

4泊しました。

P1030137

Revensworth in Windemere

宿の予約をする時には

交通の便がよくてお風呂があれば

他にはあまりこだわりはありませんが

今回のイギリスの旅では朝食に

イングリッシュ・ブレックファーストが

付いているところを選びました。

 ・

朝食は明るくてお花がいっぱいの

とても素敵なテラスでした。

P1030141

レーベンスワースでの最初の朝のメニューです。

P1030145_2

とりあえず、二人とも

Full English Breakfast を頼みました。

すごい量ですsign03

P1030147

2日目、

メニューを持ってきてくれたお姉さんに

オットはFull English Breakfast Without Baked Beans and

Hush Brouns.

私はPoached Eggs on Toast. を頼みました。

それでも朝からこの量です。

Dscn2231

レーベンスワースは

お父さんのレンさん、お母さんのバーバラさん、

息子さんのニックさんとお嫁さんのチャーリーさんの

家族経営のB&Bで、電車の駅からも近く、

バス停やインフォメーション、

大きなスーパーマーケットも近くにあって

便利もよく、連泊だったのでとても楽でした。

朝の紅茶もおいしくて

みなさん、とても親切でいろいろとお世話になりました。

また、湖水地方を訪れることがあれば

泊まりたいB&Bです。

とてもよい思い出になりました。

|

« イングランド&スコットランドの旅 | トップページ | イングランド&スコットランドの旅 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

chisayobaabaさん、こんばんは^-^
イギリスのB&B、興味深く拝見しました。
イギリスはお食事がイマイチと聞いていましたが、
さすがchisayobaabaさんが選ばれただけあって、
とても豪華ですね。
お部屋もとても素敵です。宿の方とお話されましたか?
いつか行ってみたいですが、ツアーでないとまだ
自信がありません。

投稿: hiro | 2010年7月19日 (月) 18時31分

hiroさん、こんばんは。

暑いですねー。
ルーベンスワース、とても暖かくて、素敵なB&Bでした。
お父さんのレンさんがとても優しそうな方で
奥さんのバーバラさんが肝っ玉母さんって感じで
息子のニックさんがとてもハンサムでお嫁さんの
チャーリーさんが明るくて、お話もいっぱいしましたよconfident
初体験のFull English Breakfast も
おいしかったです。私にはちょっと量が多すぎ
ましたけど。

投稿: chisayobaaba | 2010年7月19日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/35793055

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド&スコットランドの旅:

« イングランド&スコットランドの旅 | トップページ | イングランド&スコットランドの旅 »