« 七・五・三 in 高幡不動 | トップページ | よこはま動物園 ズーラシア »

2009年12月 7日 (月)

パソコン机

元々のパソコン机です。

横が70センチ奥行きが40センチでした。

パソコンするだけなら何も問題はなかったのですが

英語の勉強をするようになってキーボードの前に

ノートを広げながらパソコンで調べ物をしたりノートに書いたり

するのに「せまいなー」と思うようになって

大工仕事が大好きなオットに「どうにかなりませんかー?」

相談したところ

Cimg0966

「以前、とりはずして捨てるところがなくてベッドの下に

いれてあるベッドのヘッドボードが使えるんじゃないかー?」

Cimg0965

「えー!あんなものが使える?」と半信半疑でベッドの下から

取り出したのを見たら「うん!使えるかも。」

Cimg0967

元々の机の上に置いてみました。

スペースもピッタリ、横が1メートル6センチ奥行きは74センチです。

Cimg0968

ひろびろ、とても素敵なパソコン机になりました。

パソコンを後ろにずらすとりっぱに机としても使えます。

そういえばパソコンもそろそろ10年。

新しいパソコンとスキャナーが使えるプリンターも欲しいなー・・・

(ひとりごとです。)

|

« 七・五・三 in 高幡不動 | トップページ | よこはま動物園 ズーラシア »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

chisayobaabaさん、おはようございます♪
広々として素敵なパソコンデスクができましたね。
ご主人のアイデアに拍手ですねgood
私は息子が使っていた部屋を自分の部屋として
使っているので机もそのまま使っています。
英語関係の本やCD、今では使っていないトールペイント、
の道具やその他いろいろなものが置いてあり、
雑然としていますcoldsweats01
chisayobaabaさんはとても整然として使い良さそうです。
それにしてもパソコンを10年も使っていらっしゃるなんて、
品質の良いパソコンに当たりましたね。
私はまだ2年ですが、毎日ドキドキしながら使っています。


投稿: hiro | 2009年12月 8日 (火) 09時59分

hiroさん、こんにちは。

今日はナイターでテニスの予定なので朝から広く
なった机でルンルンと基礎英語の勉強をして
いました。じゃまで仕方がなかった
ヘッドボードがこんなところで有効活用できて
うれしいです。confident
hiroさんは息子さんの机なのですね。
うちは主人が息子の机を使っています。

ズーラシアはめずらしい動物がたくさん見られて
とてもきれいでたのしい動物園でした。

お天気が悪いと寒いですがお正月の2日と
3日は“ズーラシアンブラス”という動物達の姿を
したブラスバンドの演奏があるようですよ。
娘達は“ズーラシアンブラス”の演奏があるときは
ほとんど行ってるようです。
先日初めて一緒に行ったのですが一年生になる
孫と年長さんの孫は二人とも本当に動物達が
演奏してると信じてるみたいでびっくりして
しまいました。イベントもいろいろあってる
ようなのでWEBサイトでチェックをして行かれると
より楽しいと思います。私達が行った日は
結婚式があってました。
Kくんきっと大好きになると思います。leo

投稿: chisayobaaba | 2009年12月 8日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/32523943

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン机:

« 七・五・三 in 高幡不動 | トップページ | よこはま動物園 ズーラシア »