« 歯医者さん | トップページ | フィットネスクラブ »

2009年10月17日 (土)

ぶあいそ

最近、というかあまりテニスをしてないのですが

テニスの飲み会に参加させてもらいました。catface

Cimg0017a

お店の名前は“ぶあいそ”

ぶあいそな人たちが集まっているわではないんです。

      「無愛僧」~愛も憎しみもなく風のように暮らしたいなぁ 

という意味が込められているそうです。

Cimg0019a

創業1972年、ふるい住宅を改装した素敵なお店でした。

Cimg0011a

玄関の軒です。2階にもお部屋があるみたいなので

次回はぜひ2階で飲みたいです。

Cimg0008a Cimg9986a_3

壁のアイビーとステンドグラスが美しい外観。

Cimg0003a

店内もステンドグラスをおしゃれに配置してデザインも

古っぽくてすてきでした。confident

Cimg0002a

飲み放題、お料理100点食べ放題で一人2800円でした。

安いのにおいしかったです。

F170003ps2_2

お料理の写真、又写すの忘れましたのでお店の

HPより拝借しました。

※但し頼みすぎて残すと追加料金を取られるそうですよ。

ぶあいそ舞鶴店のHPはこちらです。

|

« 歯医者さん | トップページ | フィットネスクラブ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

chisayobaabaさん、こんにちは^-^
テニスのお仲間と素敵な夜をお過ごしになられましたね。
「無愛想」を連想させられるような店名ですが
「無愛僧」ですか。なかなかしゃれていますね。
お店の雰囲気もとても良いですね。
しかもお安い。お料理の品数も多いので飲めない
人でも楽しめそうですね。
こんな飲み屋さんが近くにあったらごひいきさんに
なってしまいそうです。

投稿: hiro | 2009年10月18日 (日) 13時12分

hiroさん、こんにちは。

今日もいいお天気です。昨日の
“ぶあいそ”ホントにいいお店でした。
お近くだったらご一緒できるのに
残念です。


昨日のテニスの仲間は土・日・祝に練習
するので今日は朝から練習日でした。

今日は我家から自転車で5分ほどの
コートだったのでオットから1時間半も
遅れて練習に参加してきました。

オットは朝9時~13時まで4時間みっちり
練習・ゲームをして私は10時半にコートに
着いて2時間もするともう疲れて12時
半には引き上げました。catface
でもいつ行っても皆さん、気持ちよく
遊んで下さるので楽しいです。


投稿: chisayobabaa | 2009年10月18日 (日) 15時42分

雰囲気の良いお店ですね。
さすがに博多は素敵なお店がありますね。
でも、下戸の私は飲み放題といってもジュースばかりで・・・~~;

投稿: アジカン | 2009年10月18日 (日) 20時01分

アジカンさん、こんばんは。

飲み放題・食べ放題といっても私も
大して飲めないし、食べられないの
ですが夕暮れ時だったので特にいい
雰囲気でお店の前で「わー!素敵!!」
ってすぐにデジカメ出しました。
昼間に来て2階までじっくり見せてもらい
たいぐらいです。

近くのお店には来た事があるのに気が
付きませんでした。

投稿: chisayobaaba | 2009年10月18日 (日) 21時35分

うわあ、舞鶴のぶあいそ、大昔行ったことあります。
あんまりのそのまんま具合にびっくりしました。
やっぱり安いなあ。いいなあ。

投稿: 波留子@ムスメ1 | 2009年10月19日 (月) 08時20分

波留子さん、おはよう。

“そのまんま”に見えるのはよくメンテ
してるってことだろうね。
素敵なお店でした。

親富孝通り(最近はこんな字をかくらしい)
にも久しぶりに行きました。

投稿: chisayobaaba | 2009年10月19日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/31826893

この記事へのトラックバック一覧です: ぶあいそ:

« 歯医者さん | トップページ | フィットネスクラブ »