« やさしく、たくさん ③ | トップページ | 放生会 »

2009年9月11日 (金)

大逆転でした。

福岡ソフトバンクホークスと東北楽天のナイターゲームを

見に行ってきました。

Cimg9208a

今回は飛行機の早割りのようなチケットで5,500円の

A指定席が2,000円でした。

9回の表まではソフトバンク1点リードで球場も盛り上がって

Cimg9278_2

ソフトバンク携帯CMのお父さんも通路や

Cimg9270

ダイナミックスクリーンで応援してくれていたのですが

Cimg9241

なんと9回の裏、2アウトから楽天の三郎にスリーランホームランを

打たれて逆転されてしまいました。catface

その途端、足早に帰る人達。

渋滞するのはわかりますが・・・・。

Cimg9284

しかし、9回の裏ヒットもでて球場も盛り上がりました。

Cimg9294

お父さんも必死の応援です。

Cimg9293a_3

勝利の花火を楽しみにしていたのですが・・・。

負けてしまいました。

家路を急ぐ人達の背中もちょっとガックリしてました。

Cimg9301

|

« やさしく、たくさん ③ | トップページ | 放生会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

chisayobaabaさん、こんばんは^-^
5,500円のA指定席が2,000円とは
ずいぶんお買い得でしたね。
chisayobaabaさんはやはり地元の
ソフトバンクの応援をなさっているのでしょうね。
最後まで頑張ったのに負けて残念でしたね。
私は昔から巨人ファンで、長嶋監督の頃までは
よく球場まで足を運びましたが、
最近はぜんぜんいっていないです。
今気になることはハンカチ王子がどこの球団に
行くかということです。

投稿: hiro | 2009年9月13日 (日) 00時52分

hiroさん、こんにちは。

hiroさんは巨人ファンですかー?
私は実は阪神が好きなんです。
ちなみにオットは熱烈が付くほどの
広島ファンです。

でも、ソフトバンクは地元なのでもちろん
応援しています。
球場も近いのでわりと行きやすいんですよ。

斉藤佑樹クンのプロ入りもホントに楽しみ
ですね。
そういえばあの日の楽天のピッチャーは
田中マークンでした。

投稿: chisayobaaba | 2009年9月13日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/31342054

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転でした。:

« やさしく、たくさん ③ | トップページ | 放生会 »