« 3日お泊り。まご② まご④ | トップページ | 骨折してました。その後 2 »

2009年8月 6日 (木)

N邸で花火大会&飲み会。

Nさんとは子供達が小さい頃からの家族ぐるみの

お付き合い。花火が打ち上げられる浜が目の前にあるN邸。

毎年、誘っていただいて目の前であがる豪快な花火を

堪能させてもらっています。

N家の大おばあちゃん、Nさんご夫妻、娘さんご家族、

Nさんの奥様の敬子さんの高校時代のお友達ご夫婦。

我家も初めて孫娘二人を連れて参加。子供達だけでも6人。

子供達はすぐに仲良しになって家中を走り回っていました

マンションだとこうはいきません。

お姉さんやらちょっと赤ちゃんもいていつもはちょっと

人見知りをする孫二人も楽しそうに遊んでもらっていました。

花火が始まる前に目の前にある砂浜に行ってみました。

浜ではお店も出て夏祭りがあっていたのでゆかたを

着せて出掛けたのですが海を見たとたんまご

「着替える!」とワンピースになって波と遊んでいました。

Cimg8945a

迫力満点の花火とおいしいビールとごちそう。

何よりもいつも暖かいおもてなしをしてくださる

Nさんご夫妻に感謝です。confident

N邸からもよりの地下鉄駅に行くタクシーのなかで

孫②「あー 楽しかった、明日も行きたい。coldsweats01

言ってました。

|

« 3日お泊り。まご② まご④ | トップページ | 骨折してました。その後 2 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30871979

この記事へのトラックバック一覧です: N邸で花火大会&飲み会。:

« 3日お泊り。まご② まご④ | トップページ | 骨折してました。その後 2 »