« 骨折してました。その後 2 | トップページ | まご① 寝返り! »

2009年8月16日 (日)

月とウサギ

2001年に購入した私のパソコン。

最初から Photoshop Elements のソフトが入って

いたのですが写真の加工だけに使っていました。

ブログを書くときにPhotoshop を使って

何か(なにかは、まだわかりません。)できないかなあと

カスタムシェイプの機能を使ったら、こんな絵が描けました。

Usagi_3

|

« 骨折してました。その後 2 | トップページ | まご① 寝返り! »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
パソコン暦が長いのですね。
Photoshop Elements のソフトのことは
初めて知りました。
素敵なイラストが描けましたね。
デザインも色彩も大好きです。
私はパソコンはほんの少ししか知りません。
わからないことがあったら教えてくださいね。

投稿: hiro | 2009年8月16日 (日) 22時23分

hiroさん、おはようございます。

私も最初のパソコンは息子のお下がりでした。

Photoshopは今までも本を見ながら使って
いたのですがWindowsに最初から入っているペイントと同じような使い方しかしていませんでした。

図書館でたまたま目に付いた
"これで完璧Photoshop Elements"
という本を借りてきたらとてもわかりやすくて今まで出来なかったことが"なーんだ"と
いう感じですんなり頭に入ってきました。

でもソフトが古いので出来ないこともたくさんあってちょっとがっかりしたりもしてます。

hiroさんのパソコンは日本語にカーソルを当てると英語が出てくるんですよね。
なにか、翻訳ソフトがはいっているんでしょうね。
いいですね。confident


投稿: chisayobaaba | 2009年8月17日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30979488

この記事へのトラックバック一覧です: 月とウサギ:

« 骨折してました。その後 2 | トップページ | まご① 寝返り! »