« N邸で花火大会&飲み会。 | トップページ | 月とウサギ »

2009年8月14日 (金)

骨折してました。その後 2

痛みはなくなった手首ですが こちら この状態が

いつまで続くのかはわかりません。それでも

日常の仕事には障りがないので、テーピングをして

その上にサポーターをしてテニス用の手袋でもう一度

ガードしてオットに相手をしてもらって練習をしてみました。

もうテニスは出来ないのかと思いましたが思いのほか

ちゃんと打てます。(ホッ・・・)

テニスで汗をかいた後のビールは格別です。confident

|

« N邸で花火大会&飲み会。 | トップページ | 月とウサギ »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

chisayobaabaさん、おはようございます♪
昨日はコメントをいただきましてありがとうございました。
テニスをなさっていらっしゃるのですね。
骨折もたいしたことがなくて良かったですね。
ご主人様と一緒にできるなんて、とても羨ましいです。

プロフィールを拝見しましたら私と同級生のようでした。
ブログのお友達も年齢の近い方は多いのですが
同級生は初めてです。なんか嬉しくなりました。

英語やオランダ・ベルキーの旅の記事を拝見し
楽しませていただきました。
これから時間のあるとき他の記事も拝見したいと思います。

今日はこれから病院です。
また寄らせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: hiro | 2009年8月15日 (土) 09時25分

早速、訪ねてくださってありがとう
ございます。
同級生ですか?うれしいですね。

テニスは長い間、ブランクがあって主人の定年を
機会にまた、始めました。
怪我しない程度に、汗かく程度にです。

病院はhiroさんがお悪いのですか?
お大事になさってください。

こちらこそ、どうぞよろしく
お願いします。

投稿: chisayobaaba | 2009年8月15日 (土) 10時44分

その後、英語の勉強はどのように進めていられますか?私は夏休みで英語の勉強はなしとなっています、毎日読書をしています。英語の良い勉強方法がないものかと思っています。

投稿: terry | 2009年8月16日 (日) 09時21分

terryさんは夏休みは英語の勉強なし、
ですか?

私は亀 coldsweats02 のようですが
ほとんど毎日、少しでも英語に触れるようにしています。
聴いたり、読んだり、書いたりです。

9月までゼロから英語がお休みだし近くの公民館で英語クラス(超初心者)というのが見つかったので週に一度行ってます。

それなりに頑張っています。

投稿: chisayobaaba | 2009年8月16日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30959108

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してました。その後 2:

« N邸で花火大会&飲み会。 | トップページ | 月とウサギ »