« まご ③ | トップページ | ゼロから英会話 8 »

2009年7月 1日 (水)

やっぱり骨折してました。

MRIの結果。

「手くるぶしのすぐ上の骨が折れていますが白くなって

いるのでずいぶん前に骨折してたみたいですよ。」

いわれました。

「いつ骨折したのか全然覚えてないのですが。」

聞いたら「ちょっと捻挫かなー・・・ですむこともありますよ。」

とのこと。まあでも、細い靭帯が切れたところがあって

まわりの骨が炎症をおこしているということで痛み止めと

炎症を抑える注射を手首のところから打たれました。

看護婦さんから「痛いですよ。」と言われて

腕を押さえられて注射されました。

イタカッタデス・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「2週間ほど様子を見て痛みが続くようならもう一度

注射をして様子を見ましょう。」と言う診断結果でした。

すぐにでも手術をするのかなーと思っていたので

ちょっとホッとしました。

|

« まご ③ | トップページ | ゼロから英会話 8 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30361429

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり骨折してました。:

« まご ③ | トップページ | ゼロから英会話 8 »