« ゼロ英会話7 | トップページ | やっぱり骨折してました。 »

2009年7月 1日 (水)

まご ③

娘 波留子のブログより

茜(まご③ 4歳)の名案

我家の隣の隣には「地区センター」という名称の小さな建物が

あります。本日午後、そこでチェロのコンサートがあったので

家族で行ってまいりました。出発前、コンサートについてオットと

話していた時茜が突然話に割り込んできて茜(意気揚々と)

「それじゃーさー(コンサートに)歩いていこうよ!!」

もう一度繰り返しますが、我家の隣の隣です。

徒歩一分くらい?

それじゃーさーって、他に代案があれば教えて欲しいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ばあばも春々さんかるるさんと同じで茜ちゃんの意見に

賛成です。

後ろ向きに歩いていったり、バック転でいくよりみんなで

歩いていった方が早いにきまってるよね!茜ちゃん。(o^-^o)

|

« ゼロ英会話7 | トップページ | やっぱり骨折してました。 »

まごよん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30732858

この記事へのトラックバック一覧です: まご ③:

« ゼロ英会話7 | トップページ | やっぱり骨折してました。 »