« 久しぶりのテニスと夏越まつり | トップページ | 3日お泊り。まご② まご④ »

2009年7月29日 (水)

骨折してました。その後。

痛みがすっかりなくなった手首ですが

念のため病院に行ってきました。

靭帯の治療をしたわけでもないのに注射一本だけで

何もなかったかのように痛みが治まったのはなぜか?

お尋ねしました。

「周りの炎症をおこしているところの痛みを和らげているので

今はおさまっていますがもちろん、靭帯は痛んでいますので

また痛みが再発することもありますよ。」

「なのでテニスもあまりガンガンやらない方がいいです。が・まあ

テーピングをしっかり巻いてボツボツやる分には大丈夫です。」

と言うことでした。

|

« 久しぶりのテニスと夏越まつり | トップページ | 3日お泊り。まご② まご④ »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30750775

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してました。その後。:

« 久しぶりのテニスと夏越まつり | トップページ | 3日お泊り。まご② まご④ »