« 愛と平和のコンサート | トップページ | ゼロから英会話 9 »

2009年7月 7日 (火)

注射一本で。

6月20日A病院のK医師から「骨折してます。傷がちょっと

古いみたいだし小さい骨なので手術をしても元通りになる

という保証はありません。とくに治療法もありません。」

言われて「そんなものなのかなー。thinkと思いながらも

3日経ってから整形では有名なB病院へ行ってみました。

レントゲン・MRIを撮っていただいて診察の結果「靭帯が痛んで

いてその靭帯に繋がっている骨が炎症を起しているので

しょう。」と手首の所に直接注射をされて今日で6日目。

ウソのように痛みがなくなりました。

痛み止めが利いているだけ・・・・?でもなさそうな感じです。

診察してくださった(こちらもK医師でした。)先生は注射の

あと、「これで多分よくなると思いますよ。ひと月もすれば

テニスもできますよ。」とおっしゃっていたのでひょっとして

ホントにこれでよくなるの?かな・・・・。

しかもこんなに早く。

だったらうれしいけど。confident

でも、じゃあ、A病院のK先生の診断は何だったんで

しょうね。セカンドオピニオンって大事なんですね。

|

« 愛と平和のコンサート | トップページ | ゼロから英会話 9 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30441794

この記事へのトラックバック一覧です: 注射一本で。:

« 愛と平和のコンサート | トップページ | ゼロから英会話 9 »