« ゼロから英会話 8 | トップページ | 注射一本で。 »

2009年7月 4日 (土)

愛と平和のコンサート

近くの教会のコンサートに行ってきました。

Cimg8040a

恵まれない子供達のためのチャリティコンサートということで

今回でもう20回目ということでした。

ヴァイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス・チェンバロ・フルートの演奏に

合唱の方が20人ぐらい ソプラノ・バスのソロの方の独唱も

あってとてもすばらしいコンサートでした。

100人入れるかなー?というくらい小さな礼拝堂で席が

横の方だったので本当にまん前に演奏者の方がいて

弦を押さえる手や弓の動きなどがとてもよくわかりました。

全体の音の中で一つひとつの音もとてもよく聞こえました。

皆さん、ボランティアでずっと活動してこられたという主宰者

の方のお話がありましたが音楽でこんな活動を続けられる

ってうらやましいなと思う一方で私にも何かできることは

ないのかなーと考えさせられた夜でした。

|

« ゼロから英会話 8 | トップページ | 注射一本で。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30412929

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と平和のコンサート:

« ゼロから英会話 8 | トップページ | 注射一本で。 »