« 体温を上げると健康になる。メモ | トップページ | まご ③ »

2009年6月 2日 (火)

卒業

長い間通院していた歯の治療が終わりました。

最後の治療の日先生から「これで終わりです。

あとはご自分の歯を大事にしていつまでも自分の歯で

食事ができるように頑張ってください。」と言われて

なんと花束をいただきました。

Cimg7799a  Cimg7803a

仕事をしている時はなかなか続けて通院するのが

むずかしくて一時しのぎで誤魔化してきていた歯の

治療が終わり見た目もきれいになってとても噛みやすく

なりました。

オレンジ色の花 名前を知らなかったのですが

南アフリカのナタール地方原産のユリ科の植物で

サンダーソニアというそうです。ちょうど今月の

カレンダーに載ってました。とてもかわいいです。

|

« 体温を上げると健康になる。メモ | トップページ | まご ③ »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30286853

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 体温を上げると健康になる。メモ | トップページ | まご ③ »