« 卒業 | トップページ | 同窓会 »

2009年6月 2日 (火)

まご ③

まご③は4歳、今年は幼稚園年中さん。

離れて暮らしているので日々の様子は娘が

送ってくれる写真やブログを楽しみにしています。

娘 波留子のブログより

脅威! 4歳児の記憶力

茜と自宅近くを歩いていたとき、前から我家の愛車と

同型・同色のネイキッッドが来ました。2004年にすでに

販売終了になってますし、あんまり見かけない車です。

わざと「うわっ!ひよこ号が一人でお出かけしちゃった!

どうしよう?」言ったところ、茜、冷静に

「おうちのひよこ号じゃないよ。」びっくりして、なんでか

聞いてみたところ、噛んで含めるように、「おうちのは『せ』

でしょう?さっきのは『さ』だったよ」と・・・・。

茜ちゃんすごいね。pass ばあばより

|

« 卒業 | トップページ | 同窓会 »

まごよん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222685/30749101

この記事へのトラックバック一覧です: まご ③:

« 卒業 | トップページ | 同窓会 »